メールでのお問い合わせ ※=必須項目
各種サポート
- 故障サポート
- 返品サポート
- 商品 / 在庫情報サポート
商品が故障していましたら、お問い合わせフォームから または、お電話をお願いします。良品と交換いたします。その際に必ずレシートをご持参ください。( お買い上げ1週間以内に限らせていただきます。)なお、デッドストック文具( 万年筆など )は交換する商品がございませんので申し訳ございませんが返金となります。
商品を別の物に取り替えたい方は、お問い合わせフォームから または、お電話をお願いします。交換可能ですが、交換する商品の価格と同額かそれ以上にかぎります。その際に必ずレシートをご持参ください。( お買い上げ1週間以内に限らせていただきます。 )
商品の在庫を確認されたい方は、・メーカー名 ・商品名 ・鉛筆の場合硬度 ・個数 を明記の上、お問い合わせフォームから または、お電話をお願いします。在庫を確認後、お返事いたします。